2015年05月30日

スマイルゼミの学習内容はこんな感じ

sP4010465.jpg

各教科のタブ(左のバー)を選ぶと・・・

sP4010483.jpg

sP4010484.jpg

sP4010482.jpg

sP4010480.jpg

sP4010479.jpg

sP4010481.jpg

sP4010485.jpg

こんな感じで学習内容が表示されます。

あと、こんな感じで今日おすすめの学習をしていくと
計画的に学習できます。

sP4010460.jpg


間違えがすぐにわかるし○つけしないでいいので楽ですね〜


sP4010506.jpg


学習をクリアすればポイントが貯まり、
アプリで遊べるので、遊ぶために必死でやる時も・・・

sP4010513.jpg

名作漫画は手塚治虫のブラックジャックなどが読めます。

sP3290445.jpg


昔懐かしいので親が読みたくなりますが、
学習時間に応じた時間しか読めないので、
こっそり読んだらダメですよ(笑)


ゲームは結構楽しいようです。

sP3290443.jpg


スマイルゼミのゲームは学習っぽいので、
夢中でやっていても安心できますよ。

飴と鞭というか、うまいなぁ〜と思います(笑)





★ スマイルゼミは全額返金でお試しできますよ ★
posted by くもんママ at 10:16| Comment(0) | スマイルゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: