2017年05月15日

日能研の「入室資格証」いただけず・・・


先日、日能研の模試を受けましたが、
成績が良くないので試験結果と一緒に「入室資格証」は
入っていませんでした。


入室テストではなく模試だったのですが、
成績によって「入室資格証」が同封されるようですよ。


という事は、日能研の模試を受けていて
「入室資格証」が入った場合は塾の生徒さんと
同じくらいのレベル(一番下のクラスかもですが)
という事かなと思います。


塾に入れるほどのレベルではない、という事もあり
自宅学習で学習していますが、やっぱりまだまだレベル低すぎるよなぁ〜
と納得した出来事でした。


ご参考まで。




サクラサク中学受験 勉強法

posted by くもんママ at 16:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: