2017年08月08日

台風のため公文休講でルンルン♪


台風はどんな感じでしょうか?
夏期講習は普通にあったのかな?


今日は台風のため公文休講でルンルンだった
うちの子です(^^;)


振替授業は来週月曜日にあるのですが、
行かないと宿題もらえないから
宿題なしは仕方ないよねーーー?



って、どんだけ喜んでいるねんって思いつつ、
公文休みでちょっと息抜きです(^^)


しかし長い間公文通っていますが、台風で休講は初めてですよ。
こんな事もあるんやなぁ〜と思いました。
(たぶん生徒より先生方が大変よね・・・)



●役立つ中学受験ブログ記事が見つかります♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ラベル:台風 公文
posted by くもんママ at 00:00| Comment(0) | くもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: