2017年08月10日

ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出

15193kao.jpg


今日は「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」
体験してきました。


暑くて歩く距離も長くて疲れました・・・
でも思った以上に面白かったです。


ジョジョファンの人だったら、
もっともっと楽しいんだろうなぁ〜(^^)


脱出ゲームって初めてだったのですが、
意外と国語力も必要なんですね。


適当〜に読んでいるとヒントを見落としてしまったり・・・


うちの子はせっかちなので、
「早く早く!」「はよ終わって帰りたい〜」と
うるさいうるさい(^^;)


「これって単なる遊園地の宣伝ちゃうん?(by息子)」
って、その通りやけど、それは言ったら終わりでしょう〜


暑い中大変でしたが、楽しかったしやってみて良かったです♪


●役立つ中学受験ブログ記事が見つかります♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by くもんママ at 00:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: