2017年08月12日

このペースだと間に合わないよ


夏休みに入っても学習ペースが上がらず、
学習内容もじわじわと難しくなっていっている事もあり、
中学受験勉強の進み具合がとっても悪いです。


このペースでいくと算数の基礎が終わるのが11月末になり、
過去問演習の時間が5〜6週間しかない・・・


さすがにやばいでしょ、お盆くらいはちょっと頑張ろうよ!
勉強付き合うから。



と話しして今日はいつもより算数を頑張りました。


も〜〜〜ほんまに付きっ切りじゃないとあかんなぁ・・・
お盆くらいは母付きっ切りで頑張ろうかなぁ・・・


来週はスポーツの夏合宿もあるし、
夏休みの実質残りはあと1週間って感じです。


●役立つ中学受験ブログ記事が見つかります♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村

posted by くもんママ at 00:00| Comment(0) | 中学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: